論理的絵日記

性的なことを徒然なるままに

カフェオレの科学


f:id:hasku:20180515190124j:image

 

人気イケメン俳優の新田真剣佑さんです。

ブラックコーヒー”のような男らしさと”ミルク”のような甘さを中立した爽やかな顔ですね。

巷では生きるカフェオレ新田真剣佑とも呼ばれてるそうで…

新田真剣佑さんの影響で再び火がついたカフェオレ界隈ですが

「種類が豊富過ぎてどれから始めたら…」

という声をよく聞きます。今回のブログでは論理的思考の元、数あるカフェオレペットボトルを紹介して行きます

 

アサヒ飲料 ドトール カフェオレ

f:id:hasku:20191215115315p:plain流石に有名チェーン店のカフェオレなだけあって美味しいです。ただ自動販売機で買う280mlよりスーパーで飼う500mlの方が安いねん。そう考えると美味しく無くなってきたな。買う意味ない。

 

ジョージア マックスコーヒー

f:id:hasku:20191215120213p:plain

 

概念オブザ概念。流石に板。宇宙過ぎる。飲んだら宴。飲まなくても宴。うま過ぎて破産の舞してしまうがな。

 

アサヒ飲料 クリアラ

f:id:hasku:20191215120512p:plain

やる気ないだろお前。下水道飲んだ方がマシ。

 

サントリークラフトボス ラテ

f:id:hasku:20191215120622p:plain

 

●ボス とろけるカフェオレ

f:id:hasku:20191215120753p:plain

 

去年の同じクラスの野球部が飲んでいたため悪印象。

 

ジョージア ご褒美カフェオレ

f:id:hasku:20191215120938p:plain

ご褒美がカフェオレって…w

 

まとめ

新田真剣佑より菅田将暉派です。