論理的絵日記

性的なことを徒然なるままに

人生逆転の科学


f:id:hasku:20180516174146j:image 

 

 「ここだけの話 私指1本しかないねん」  

 

 

 

”画像でボケて”と言えば私、論理的絵日記です。

 

ちびまる子可愛いですよね。つぶらな瞳に直視出来ない程の輝かしい満面の笑み、そしてなんと言っても「菜々緒か?」と思うほどの完璧なスタイル。 

 

さて、今回の本題に入る前に

”人生で一番必要な物”

ってなんだと思います?

 

普遍的な答えに”金”があると思います。

 

今回のブログではギャンブルで簡単にお金が増える方法を紹介して行きます。

今日は実際に、自分自身お金を増やしつつ細かく解説して行きたいと思います。

 

ギャンブルはパチンコや競馬等のイメージがあると思います。あまり良いイメージが無いように殆どの人がお金を減らしています…

 

そこで今回、私は絶対にお金を増やせるギャンブルを紹介します。 

そのギャンブルはこちらです

 

 

 

f:id:hasku:20180516181949j:image

こちらは森永製菓から販売されているチョコボールです

この商品は金のエンゼルが当たるか外れるかの二択の簡単なギャンブルをする事が出来るので以前から注目されていました。

 

「二択なら絶対に当たる訳じゃないやん」

 

という批判もあると思います。しかし私は絶対と言いました。こちらを見てください。


f:id:hasku:20180516182705j:image

外れる訳ないじゃん。俺しか勝たねぇ。

 

実際にやって見る前にどれだけの利益が生まれるのか考えてみます。まずこちらを見てください


f:id:hasku:20180516182933j:image

 メルカリでは平均2000円で売られいます。

チョコボールは1個あたり100円なので

+1900kとなります。無限に金が入ります。

 

それではやっていきます

 


f:id:hasku:20180516183419j:image

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 😊💕〜??

 


f:id:hasku:20180516183526j:image

 

ぶち殺すぞキョロ坊

 

まとめ

ワンピースってあるじゃないですか あれ全部実話らしいです。